れとろげ。

ファンタジー風創作小説『ようこそ麒麟亭へ』

2010年02月08日

DyDo復刻堂ヒーローズ缶

自分でも何のブログだかわからなくなってきましたが、
本日から発売されるのがこれ。


「ウルトラマン」「大怪獣」「仮面ライダー」 復刻堂ヒーローズ缶に新作登場 : J-CASTモノウォッチ
http://www.j-cast.com/mono/2010/01/22058552.html



あのウルトラサイダーが、ラインナップを大幅に強化して生まれ変わりました。









仮面ライダーにはシャドームーンまで入っているし、
怪獣たちのみならず、科特隊制服ショッカー戦闘員まで、
このマニアックなチョイスとデザインセンスが光ってますね。

たぶんまた自販機メインなので、コンプリートは大変そうですが。



同じカテゴリー(地下牢のグラフィティ)の記事画像
ぼくと契約して、『れとろげ。』を買ってよ!
神の雫:クッピーラムネ
人はパンなしで生きるにあらず
本日解禁:サントリー新ドリンク
ヒwi比er
満月ポン.co.jp
同じカテゴリー(地下牢のグラフィティ)の記事
 ぼくと契約して、『れとろげ。』を買ってよ! (2011-03-22 13:02)
 今そこにある危機より先にある破滅 (2010-07-07 13:16)
 神の雫:クッピーラムネ (2010-01-30 10:45)
 人はパンなしで生きるにあらず (2010-01-27 19:26)
 本日解禁:サントリー新ドリンク (2010-01-19 19:07)
 だが断る (2010-01-17 09:58)


この記事へのコメント
セブンやメビウスは消えたんですね。セブンは残しといて欲しかったです。
Posted by kain at 2010年02月08日 13:29
自販機でこんなユニークなのが売り出されるとは・・・
もっとも、ど田舎のおいらには無縁ですが・・・(;ω;)
Posted by カビゴン at 2010年02月08日 13:50
シャドームーン!!!!

ウルトラマンの時はスルーだったけど
これは買わざるを得ないです><
Posted by 藍々 at 2010年02月08日 19:55
コスモス、バルタン、V3を手に入れました。
V3の怪人百科には、カメバズーカが掲載されていました。
DyDoのキャラセレクトもなかなか侮れません(w
Posted by 市藤勇美 at 2010年02月08日 20:30
>kainさん
そう言えばないですねぇ。
前回は最初にセブンが出たんですが。

>カビゴンさん
自販機もないのですか……。

>藍々さん
でも自販機だとえらべないんですよねぇ。
缶がへこんでたりもするし。

>市藤さん
サントリーの例のシリーズとかと違って、
普通に美味しいし集めて楽しいのがいいですよね。
V3と言えばカメバズーカでしょう。
Posted by 白川嘘一郎白川嘘一郎 at 2010年02月08日 23:22
お久です!! う~ん平成ライダー派の僕には興味ナシです(笑)でも、レモネードはウマイッス!
Posted by わわわわ at 2010年03月05日 20:23
すみませんオレ男デス。とりあえず一発・・・                                                                                           殴らせてください(怒)
Posted by わわわわ at 2010年03月10日 18:48
異常な人を見つけるほうがむずいっスよ
Posted by わわわわ at 2010年03月10日 22:58
まぁ、そんなオレも異常なほどのライダーオタクですが・・
Posted by わわわわ at 2010年03月10日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。