れとろげ。

ファンタジー風創作小説『ようこそ麒麟亭へ』

2010年01月17日

だが断る

スパムコメントの

「ショジョです。だれか私を犯して。。」

というのが

「ジョジョです。だれか私を犯して。。」

に見えてしまった日曜の朝。

しかも徐倫とかじゃなくなぜかジョルノが頭に浮かんだ。だいぶ重症だと思う。


同じカテゴリー(地下牢のグラフィティ)の記事画像
ぼくと契約して、『れとろげ。』を買ってよ!
DyDo復刻堂ヒーローズ缶
神の雫:クッピーラムネ
人はパンなしで生きるにあらず
本日解禁:サントリー新ドリンク
ヒwi比er
同じカテゴリー(地下牢のグラフィティ)の記事
 ぼくと契約して、『れとろげ。』を買ってよ! (2011-03-22 13:02)
 今そこにある危機より先にある破滅 (2010-07-07 13:16)
 DyDo復刻堂ヒーローズ缶 (2010-02-08 12:06)
 神の雫:クッピーラムネ (2010-01-30 10:45)
 人はパンなしで生きるにあらず (2010-01-27 19:26)
 本日解禁:サントリー新ドリンク (2010-01-19 19:07)


この記事へのコメント
自分にもそう見えて、2秒くらい考えちゃいましたΣ(-言-)
スタンダードに承太郎を思い浮かべちゃいましたが。
Posted by ちょばむ at 2010年01月17日 11:16
「おれの----(ピー)---がスタンドしたら犯してやるぜ!」みたいな方向性でジョジョを犯してみてはどうでせうか・・・


(´・ω・)はいごめんなさい。
Posted by 将鼓 at 2010年01月17日 11:20
私も見えた
Posted by ナマモノ at 2010年01月17日 11:33
なにが違うのか真剣に考え込むほど同じに見えました。
すみません。
Posted by 京弥 at 2010年01月17日 14:22
僕も、何度か見比べて やっと違いがわかりました・・・
多分、ジョジョと読むのが正解なんでしょうね。
Posted by くーりっじくーりっじ at 2010年01月17日 20:05
>ちょばむさん
承太郎は丁寧語使わないイメージがあります。

>将鼓さん
むしろH×Hのヒソカですね(今ごろ何してるんだろう)。

>ナマモノ
ああ、見間違いだぜ。
だが、どうやらジョジョオタは見つかったみてーだな。

>京弥さん
カタカナなのはNGワード避けなんですかね。
何かほかにもっと表現方法はなかったのだろうか。未通女とか。

>くーりっじさん
これだけ話題にされて、ある意味作戦勝ちなのかもしれません。
Posted by 白川嘘一郎白川嘘一郎 at 2010年01月17日 23:42
公爵!貴様ッ!(ジョジョを)見ているなッ!
Posted by カビゴン at 2010年01月18日 19:49
いきなりプライベートを盗撮されたらいくらDIO様でも怒りますよね。
あれはジョセフが悪いと思う。
Posted by 白川嘘一郎 at 2010年01月20日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。