れとろげ。

ファンタジー風創作小説『ようこそ麒麟亭へ』

2009年09月20日

【DQ】パンチラ



エルシオン学院に潜入することになったヨダレは、
各種秘伝書の習得に夢中になってしまい、
また宝の地図の洞窟への寄り道を延々と繰り返すことに。


ふと、砂漠の城グビアナにて、
逃げ出した女王のペットのトカゲを捕まえて道具袋に放り込んだあと、
城の屋上でパラディンのクエストをクリアして、
そのまま屋上からルーラで飛び去ったきり、数ヶ月ほど放置していたことを思い出す。

袋の中をのぞいてみると、干からびかけた金色のトカゲがいた。
薬草や聖水で飢えと乾きをしのぎ、何とか生き延びていたようだ。
道具が99個から増えなかったのはコイツが原因だったのか。


のこのこと女王のところに返しに行くも、
約束の褒美ももらえず追い出される。
まぁ、自首してきたペット誘拐犯以外の何者でもないので、
ドラクエによくあるイベントのように、牢に入れられたりしなかっただけマシか。


その後、色々あって、再び天使界へ戻ることになるが……



×××××が×××して、再び地上へと墜落してしまうヨダレ。
なんか、いろんなところからよく落ちる主人公だなぁ。
グビアナ城でも落ちてたし。




この格好なのに、ためらいなく「おにいちゃん」と呼ぶとは、
この少年なかなかやるな。

ちなみに、ここではウィンドウでうまく隠れていますが、
男性キャラにメイド服などのスカート+パンツを装備させて、
「すわる」のしぐさを使うと、




ばばーん。

今回のドラクエは本当に変態度が高いな。



《おまけ:BAD END》




へんじがない ただのしかばねのようだ…




《おまけ2》





こんな、スライムがやくそうを落とす以上のペースで出されるとありがたみが……。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
『コロぱた』おつかい009-015
クリスマスイブ=キリストビギンズナイト
DS『コロぱた』体験記
DS 『Wizardry 生命の楔』
またまた脱衣SRPG
戦場のハレンチ学園
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 『コロぱた』おつかい009-015 (2009-12-26 21:46)
 クリスマスイブ=キリストビギンズナイト (2009-12-25 01:42)
 DS『コロぱた』体験記 (2009-12-07 21:45)
 DS 『Wizardry 生命の楔』 (2009-11-27 02:32)
 またまた脱衣SRPG (2009-11-04 19:39)
 戦場のハレンチ学園 (2009-11-01 23:06)


Posted by 白川嘘一郎 at 02:05│Comments(0)ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。