れとろげ。

ファンタジー風創作小説『ようこそ麒麟亭へ』

2009年08月13日

ガチャガチャで

こんなものが出てた。

セブンスドラゴン デスクトップマスコット




ナイトは? ヒーラーは?
そう言えばセブンスドラゴンも放置してるなぁ……進めなきゃ。


盆休みは溜まった本やゲームをちょっと消化するつもりなので
ドラクエはまた一時封印。

コミケも覗きに行きたいところだけど、暑いしお金ないしな。


同じカテゴリー(廃屋のトイボックス)の記事画像
どれからトレカ: 『神宝大戦 テオスマキア』
戦国無双3フィギュア
臓物をブチ撒けろ!
珈琲無双
ROBOT魂 ダブルオーガンダム セブンソード
30thメモリアルガンダム
同じカテゴリー(廃屋のトイボックス)の記事
 どれからトレカ: 『神宝大戦 テオスマキア』 (2010-02-16 21:47)
 オタクの電脳街決算売りつくし (2010-01-08 18:58)
 戦国無双3フィギュア (2009-11-27 21:09)
 臓物をブチ撒けろ! (2009-11-24 13:08)
 珈琲無双 (2009-11-11 18:11)
 ROBOT魂 ダブルオーガンダム セブンソード (2009-10-26 02:54)


この記事へのコメント
やりたい事が多くある時ほど、自分の時間の使い方のマズさに失望します。
盆休み中だけでも、1日が80時間くらいにならないかしら。
Posted by くーりっじ at 2009年08月14日 01:27
まったく同感です。
80時間でもダラダラしてしまいそうですけど。

こんな歪んだプレイしててもドラクエが面白いので困りもの。
Posted by 白川嘘一郎白川嘘一郎 at 2009年08月14日 22:29
うそいちろうさんが暑さと金欠でコミケ行けないときいていてもたってもいられなくて同人の宣伝にきました。
いやがる人に無理やり何かをさせるのが趣味なもので・・・。
自分で作っといてなんですが、ひどい作画の陵辱物です。
とら●あなの委託販売の審査にすら落ちたというひどい内容で、どこへいっても相手にされず自分で直売しているという有様です。
良く言えば入手困難な超レアアイテムといったところでしょう。
ひとついえるのは原作は私ではないので、それだけが救いです。
ちなみにジャンルはオリジナルです。
さぁ、買ってさらに金欠になるものスルーするのもあなた次第!
さぁ、この夏!ぺらぺらの同人誌で最後の無駄遣いをしてみないか!
Posted by デブ子 at 2009年08月16日 06:08
今年のお盆はここ数年の中でいちばん涼しい気がします。

そのジャンルのことはさっぱり理解できませんが、頑張っておられるようで何よりです。
気が向いたら買います。
Posted by 白川嘘一郎白川嘘一郎 at 2009年08月16日 07:41
こんにちは。

コミケは学生の頃に行ってました。バイトでほぼ半年稼いだお金を惜しげもなくつぎこんでいましたよ・・・。
若かったなあ・・・。(ほろり)

あと、初めて男子トイレ入ったのもコミケだったな・・・。

あっ、すいません!
引かないでください!!
Posted by みつまめみつまめ at 2009年08月16日 14:03
18切符とか使って行ってたころが懐かしいです。
社会人になると、お金に余裕ができても時間的な余裕が……という話はよく聞きますが、お金もないです。

男子トイレの件は、初めてならば別にいいんじゃないでしょうか。
「今でもしょっちゅう入ってる」とかだと多少引きますけど。
Posted by 白川嘘一郎白川嘘一郎 at 2009年08月17日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。