れとろげ。

ファンタジー風創作小説『ようこそ麒麟亭へ』

2011年02月14日

マンガ描く部Re-Take #3




すっかり週刊ペースで頑張っておりますマンガ描く部。

普段、下ネタ・エロネタというのはめったにやらないのですが、
この作品に限っては、絵柄とのギャップが最も効果的なギャグだと思い、
意識的に取り入れております。

ただし、下ネタにおいてもあくまで目指すのは面白くてキレのある下ネタです。
ただ性器名を連呼するだけとか、笑いとしては下の下だと思いますのでね。
小学生じゃないんだから。
まぁどっちにしろ下なんですけど。




右下の+マークで拡大推奨。

COMEE / 作品閲覧[マンガ描く部]
COMEE / 作品閲覧[マンガ描く部Re-Take #1]
COMEE / 作品閲覧[マンガ描く部Re-Take #2]
COMEE / 作品閲覧[マンガ描く部Re-Take #3]



同じカテゴリー(漫画・アニメ)の記事画像
『まどか☆マギカ』最終回
パブー×コミPo! 漫画コンテスト
マンガ描く部Re-Take #4
マンガ描く部Re-Take #2
コミPo!でマンガを描いてみた
別冊少年マガジン7月号
同じカテゴリー(漫画・アニメ)の記事
 『まどか☆マギカ』最終回 (2011-04-22 13:33)
 たのしいなかまが ぽぽぽぽーん (2011-03-27 19:39)
 パブー×コミPo! 漫画コンテスト (2011-03-16 20:00)
 マンガ描く部Re-Take #4 (2011-02-25 20:00)
 マンガ描く部Re-Take #2 (2011-02-07 20:39)
 コミPo!でマンガを描いてみた (2011-01-24 21:46)


この記事へのコメント
この手のネタまで否定されたらギャグ漫画は成り立たないような・・・・感想を述べさせてもらうのであれば一言


いいぞもっとやれwwww
Posted by Hattariyalow at 2011年02月17日 12:12
すいません上のコメント迷惑メールか何かと思って消して下さい
(:D)<\_ちとインフルかかってて(本当)いいぞもっとやれ以外適当ぶっこいてました。
Posted by Hattariyalow at 2011年02月17日 12:21
なぜならコミックストリップと早期のアニメーション映画の間に文体の類似の、漫画、アニメーションを参照するために来て、言葉の漫画は、現在アニメやギャグ漫画の両方を参照するために使用されます。
Posted by accounting resume at 2013年11月22日 16:10
それは`とても素晴らしかったよ!私は本当にこの記事が好きです。それは非常に興味深いトピックであると著者は本当に賢いと自由闊達な人です。私は大きな喜びで別のポストにこの作者を読みたい。
Posted by letter of motivation phd at 2013年11月26日 05:26
私は皆にアドバイス!
非常に興味深く、よく書かれた)
それぞれの新しいポストイットのウェブサイトを読んで、など、ニュースを見る毎回新しい何か。
Posted by general work resume at 2013年12月15日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。